今日の様子<5年生>
2022.04.20
今日は、予想以上に寒い一日となりました。
5年生が体育でシャトルラン測定を行っていました。
シャトルランとは、20m幅を規定の時間内に何回走ることができるかを測定する有酸素運動能力に対する体力測定の方法です。
最後の一人が走りきり座り込んだところに、男女問わず多くのお友達が駆け寄っていました。思いやりのある優しい子供たちの姿に感動しました。
2022.04.20
今日は、予想以上に寒い一日となりました。
5年生が体育でシャトルラン測定を行っていました。
シャトルランとは、20m幅を規定の時間内に何回走ることができるかを測定する有酸素運動能力に対する体力測定の方法です。
最後の一人が走りきり座り込んだところに、男女問わず多くのお友達が駆け寄っていました。思いやりのある優しい子供たちの姿に感動しました。